
 --,-- --:--

第8期アースバッグワークショップ始まりました!

 15,2015 22:18
前夜から、オリエンテーションで顔を合わせ、本格的にアースバッグワークショップが始まりました!
 
第8期は10名の方にご参加いただいています。なんと、今回は女性の方が4名と、華やかな現場になっております!
熊本市河内町にて、”ひょうたん型”のアースバッグを建てていく予定です。
 
初日は、あいにくの天気になりましたが、【JARテスト、DVD鑑賞、アーチの構造を学ぶために土嚢袋でブリッチ作り、栗石を敷き詰める基礎作り】を行いました。
2日目は、【現場のセッティングと1段目の積み上げ】を行いました。
 
まだ数日にもかかわらず、和気あいあいと夜の宴も盛り上がっています^^
昨日は講師HIRoが寿司を握って、寿司パーティーを行いました!
 
”第8期アースバッグワークショップ”、どんな輪になっていくのでしょうか!
 
ここにもワークショップリポートをあげていくたいと思いますので、チェックしてみてください!

PB141904.jpg
PB151959.jpg
PB141955.jpg
PB152009.jpg

Comment - 0

Latest Posts

