
 --,-- --:--

アースバッグ@Free Art Field新潟

 23,2015 12:10

Free Art Fieldとは新潟県燕市の国上の自然豊かな山の中にある”秘密基地”のような場所です。
お金の代わりにスキル交換で循環する”ARTな桃源郷”を目指し、日々取り組んでいます。
◎Free Art Field
http://faf71.blog.fc2.com/(ブログ)
https://www.facebook.com/freeartfield.k(Facebook)

Free Art Field代表の五十嵐貴博さんは革新的な様々なプロジェクトに取り組んでいます。今後の活動がとても楽しみな方です。

そんなFree Art Fieldで去年9月にマンツーマン講習会第1回が行われました。
ワークショップは4日間行われ、内径2mのアースバッグハウスを上棟しました。

その後もJEBAとのやりとりをしながら、今年の春に入って完成しました!

完成したものは、なんとあの天空の城ラピュタに出てくる”ロボット兵”の姿!
キッズルームとして活躍しているそうです。
アースバッグはロボット兵までつくれるんですね!

その他も、Free Art Fieldにはタイニーハウスや様々なかわいい空間がたくさんあります。
ぜひ、みなさんもチェックしてロボット兵に会いに行ってみてください^^

IMG_0824.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0828.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0825.jpg

Comment - 0

Latest Posts

