スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プロジェクト終了しました。最終日は最高なシークレット復興ライブで締めくくり!!】  

 17,2016 17:58

昨日で約1ヶ月にわたる”崇城大学ボランティアビレッジ”のプロジェクトが終了しました。
 
キッチンスペース、5mメインドームに引き続き、豆ステージが完成しました。3つが一気に立ち上がり、アースバッグの世界観が出来上がりました^^
 
夜はキャンドル・ジュンさん主催するシークレットイベントで、様々なアーティストの方が集まり復興ライブが行われました。キャンドルと竹灯りの幻想的な雰囲気の中、最高の夜になりました^^
 
 
プロジェクトに参加していただいた皆様、クラウドファンディングなどで支援していただいた皆様、関係者の皆様。
おかげさまで無事にプロジェクトを終えることができました。
ありがとうございました!
 
熊本へお越しの際はぜひ”崇城大学ボランティアビレッジ”へ、今回制作したアースバッグを見に足を運んでみてください♪♪
 
https://local.camp-fire.jp/projects/view/7315?token=ln8buj41

P6174161.jpg

P6164138.jpg

P6164132.jpg



 

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。