
 --,-- --:--

4日目レポート@崇城大学プロジェクト×アースバッグ工法

 23,2016 20:56
初日から大盛況な崇城アースバッグプロジェクト。
スタートアップが土曜日&日曜日なだけに常に20-30人和気あいあいと作業してる風景でした!…が、

本日(月曜日)は平日。参加者が何人集まるかな〜と思っていたところ、
なんと現地に到着したら、、スタッフのみで参加者ゼロな平日感!笑

アースバッグ制作スタッフの努力のおかげで午後は20人近く集まり、男手が多かったからか午後だけで4段つみあがりました^^
(ありがとうございます!)

そんなわけで、平日ボランティア大歓迎!!
朝9時に現地に突然きちゃってOKです!
どしどしお待ちしております〜!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
引き続き、応援金やボランティアを随時募集しています。
プロジェクト拡散も宜しくお願い致します^^
詳しくはプロジェクトページをご確認ください。
◯プロジェクト詳細; http://jeba.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

09.png

02.png

53.png

01.png

Comment - 0

Latest Posts

