スポンサーサイト

 --,-- --:--

3日目 崇城大学プロジェクト / 5mメインドームとキッチンスペース ダブル進行中!

 22,2016 20:45

3日は北九州からボランティア学生の方たちも加わり、総勢30名ほどで作業を進めました。
 
学生パワーを貸してもらって、今日からキッチン部と合わせ、メインドームの制作に入りました^^
 
人数が多いのでバギング(土詰め作業)を4人で同時進行し、並ならぬスピードで進んでいるのです。(わかる人にはこのすごさが伝わるはず.......笑)
 
かなりの暑さの中の作業でしたが、わいわいと作業は進みトータル4.5段を積み上げました!
 
キッチン部はベンチの高さを超え、”空間”までもう少しです。
メインドームは梅雨前の完成を目指します!
 
どんどん加速していきたいので、平日もボランティアの方を随時募集しております。プロジェクトを一緒に盛り上げてくれる仲間をお待ちしております!
  
---------------------------------------------------
引き続き、応援金やボランティアを随時募集しています。
プロジェクト拡散も宜しくお願い致します^^
詳しくはプロジェクトページをご確認ください。
◯プロジェクト詳細; http://jeba.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
---------------------------------------------------

S__22028290.jpg

S__22028291.jpg

S__22028292.jpg

Comment - 0

Latest Posts

